今日はヘックスの秋冬の展示会に行って来ました!今回もかなりヘックスらしさが良く出ていました。しかし今回の展示会での印象は、細部にわたって良く考えられている服作りを実感しました。またVGやMXMXMなどとのコラボもあって大変良かったです。来週くらいに秋冬の画像をアップしますので!!スニーカーとPSYKICKISのピアスとウォレットチェーンが激ヤバでした!
HEX ANTISTYLE EXHIBITION







HEX ANTISTYLE EXHIBITION

84fcaffb.JPG昨日、田中大輔氏の個展“THIS COMER”を観に代官山のUNIQUEへ行きました。本当にDISKAH氏らしいさが十分に今回も出ていて素晴らしかったです。僕は彼の作品をかなりコレクトしていて、そろそろコレクターと自分で言っても良いと思うくらい集めています!今回も買っていまいました!!DISKAH氏の特徴的なPOPさも好きですが、今回は人物画にとても感動しました!是非一度行ってみて下さい!!(UNIQUEは、本来は美容室です。しかし、その空間も最高ですよ!)

DISKAH EXHIBITION"THIS COMER" @ UNIQUE
住所:東京都恵比寿西1−30−14−202 INFO:03-3770-8688
6月25日〜7月16日まで。


THIS COMER











THIS COMER

以前LINUS RECORDSで購入したANN ARBORとのSPLIT 7"が最高の出来だった、UKの4人組のポストロックバンドMaybeshewillが、先日渋谷のO'NESTでライブを行ったので久々にライブ会場に足を運んでみました。ポスト65DOSと思わせる様な感じのバンドです。個人的には65DOSよりも好きです。特に"The Paris Hilton Sex Tape"が曲、タイトル共に最高です!!!
Maybeshewill

ヤバイサンプルが届きました!VIOLENT GRINDから21周年記念のメッシュキャップが!!!フロントに21周年を意味する"XXI"のプリントとその上に"VGS"のプリント!!!本当にかっこいいです。この夏発売予定です。しかも全国数店舗のみでの販売となります。他の色は、黒に赤プリント、グレーに黒プリント、更にPHORGUN別注カラーもリリースする予定です。気になる方は、PHORGUN(TEL:03-3462-8229)までご連絡下さい!!!
violent grind






violent grind






violent grind

仕事で今朝京都から戻って来ました。僕はここ数年毎年1回は京都に行っています。そこで今日は、京都に行ったら必ず立ち寄るお店を紹介したいと思います。京都の老舗鉄板焼きの”ふくい”です。ここはかなり昭和な匂いがプンプンするお店です。もう45年以上営業している老舗です。ここの焼きそばと焼うどんは関東では間違いなく食べる事ができないうまさです!是非京都に行ったら食べて下さい!!info:ふくい/075-841-7374/五条大宮西入ル

ふくい






drawing






ふくい

↑このページのトップヘ