以前LINUS RECORDSで購入したANN ARBORとのSPLIT 7"が最高の出来だった、UKの4人組のポストロックバンドMaybeshewillが、先日渋谷のO'NESTでライブを行ったので久々にライブ会場に足を運んでみました。ポスト65DOSと思わせる様な感じのバンドです。個人的には65DOSよりも好きです。特に"The Paris Hilton Sex Tape"が曲、タイトル共に最高です!!!
Maybeshewill

ヤバイサンプルが届きました!VIOLENT GRINDから21周年記念のメッシュキャップが!!!フロントに21周年を意味する"XXI"のプリントとその上に"VGS"のプリント!!!本当にかっこいいです。この夏発売予定です。しかも全国数店舗のみでの販売となります。他の色は、黒に赤プリント、グレーに黒プリント、更にPHORGUN別注カラーもリリースする予定です。気になる方は、PHORGUN(TEL:03-3462-8229)までご連絡下さい!!!
violent grind






violent grind






violent grind

仕事で今朝京都から戻って来ました。僕はここ数年毎年1回は京都に行っています。そこで今日は、京都に行ったら必ず立ち寄るお店を紹介したいと思います。京都の老舗鉄板焼きの”ふくい”です。ここはかなり昭和な匂いがプンプンするお店です。もう45年以上営業している老舗です。ここの焼きそばと焼うどんは関東では間違いなく食べる事ができないうまさです!是非京都に行ったら食べて下さい!!info:ふくい/075-841-7374/五条大宮西入ル

ふくい






drawing






ふくい

財布ってポケットに入れておくとかさばるので、ずっとお札は裸で持ち歩いていました。しかも10程前まではクロームハーツのチェーンウォレットをしていたのですが、いつも飲んでいる時に外していて、それを忘れていつもハラハラしていたのでクロームハーツを手放して以来、ずっと僕はカード、小銭、お札は一緒に入れない様にして来ましたが、ここ最近歳をとったせいかいつも何か一つを忘れる事があり、そろそろ財布を購入しようかなぁ〜って思っていた時に、常連さんがこの財布を買って下さいって持って来たので、思わず買ってしまいました。1500円にしてくれたので心よく買いました!!後で知ったのですが、どこに持って行っても買ってくれなかったそうです、、、。でもかなり気にいっています!!!保証書があるから本物ですって言われましたが、偽物でも構わないくら最高です。
財布






財布






財布

皆さんもう知っていると思いますが、久々にPORTISHEADが新譜を出しましたね!僕はまだ高円寺のLINUS RECORDSにアナログを取り置きしていますが、取りに行けずにトータルで聞いていません.PVを見る限るだとまだまだ良さそうな感じがしました。でも僕の一番のお気に入りは、かなり昔にリーバイスのCMで使われた“GLORY BOX"ですね!

PORTISHEAD

*タイトルをクリックすると動画が見れます!







↑このページのトップヘ