THE DRIVEN & HARD LUCK
取扱いはじめてから、大人気ブランドとなりました。

土臭さと男臭さが滲み出ている、本当にかっこいいブランドですね!!

本日はそんなTHE DRIVEN & HARD LUCKのアイテムを改めてご紹介したいと思います。

The Driven Skateboards / LOGOワークジャケット

20150124_30475d


20150124_afd8ba


HARD LUCK / LOGOワークジャケット

20150124_74267e


20150124_c178dd


THE DRIVEN & HARD LUCK共に、古着のボディーを使用した一点モノのジャケットになります。
ワッペンやプリントなど、バイカーライクなデザインにスケートの要素も混ざり、
土臭さと男臭さが感じられるアイテムに仕上がっています。
他のパターンも御座いますので、是非チェックしてみてください。

The Driven Skateboards / DOT

20141003_b50dd6


HARD LUCK / J.J SWISS

20141126_22e313


Tシャツ類に関しましては、バックとフロント左胸にそれぞれロゴを落とし込んだ、
インパクトのあるものを取り扱っています。

Tシャツは年中着れますし、これからの時期にはレイヤードスタイルにも使用可能です!!

また、人気のメッシュキャップがもう間もなく入荷しますので、お求めの方はお早めに!!

よろしくどうぞ〜

PHORGUN STAFF PRIVATE BLOG




*********************************************

PHORGUNでInstagramをスタートしました!!

アカウント:PHORGUN

Instagramをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP