夏のような陽気の続く渋谷。
まだ梅雨は抜けていないらしいのですが、今年も以上な気象ですね!!

本日は、雑誌UP-SWEEPの特集でも話題となりました、
B.W.G チェッカーフラッグシャツ & ボーダーTeeが再入荷しましたので、ご紹介します。

image2


【雑誌UP-SWEEPより】

image3


チェッカーフラッグシャツ←【アイテムの詳細・購入はこちら】

image4


ボーダーTee←【アイテムの詳細・購入はこちら】

どちらのアイテムも、限定100枚のリミテッドアイテムとなりますので、
今現在の在庫のみとなります。

話題性抜群のアイテムですし、これからの季節にコーディネートの主役となるアイテムですので、
是非チェックしていただければと思います!!

また、買い逃してしまっていた方、気になっていた方はこの機会がチャンスです!!

よろしくどうぞ〜

PHORGUN STAFF PRIVATE BLOG


*********************************************

PHORGUNでInstagramをスタートしました!!

アカウント:PHORGUN

Instagramをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP