先日の当ブログでもご紹介させていただきました、LAKAIの新作スニーカー!!
その中でもPHORGUN一押しモデル、OWEN。

昨日のスタイルサンプルでも着用しております!!

本日は、そんなLAKAIの一押しスニーカー、OWENを改めてご紹介します。

OWEN / BLACK x BLACK

_0077818


_0077819


_0077821


こちらは昨日のスタイルサンプルでも着用していた、BLACK x BLACKです。
素材にはスウェード・キャンバスを使用し、つま先部にはレザーを使用しています。

シックで大人っぽく、コーディネートを足元から引き締めてくれます!

OWEN / NAVY x WHITE

_0077822


_0077823


_0077824


こちらは、絶妙なトーンのNAVY x WHITEです。
BLACK x BLACK同様に、素材にはスウェード・キャンバスを使用し、つま先部にはレザーを使用しています。

暗すぎず、明るすぎずな、絶妙なネイビーがホワイトソールとの相性ばっちりです!
コーディネートに取り入れやすい点もおすすめですね!!

OWEN / BURGUNDY x GUM

こちらは、これからの季節にぴったりなカラーリングの BURGUNDY x GUMです。
素材にはスウェードとキャンバスを使用。

BLACK x BLACK・NAVY x WHITEとは違い、つま先までスウェードになります。
唯一のガムソール仕様です!!

デニムパンツやワークパンツとの相性ばっちりですね!!

モデルOWENは、新作がリリースする度に雑誌にも取り上げられる人気モデルです。
是非チェックしてみてくださいね!!

よろしくどうぞ〜

PHORGUN STAFF PRIVATE BLOG


*********************************************

PHORGUNでInstagramをスタートしました!!

アカウント : PHORGUN

Instagramをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP