PHORGUN WEB SHOPをご覧になった方はもうお気付きかと思いますが、
HATCHET METAL WORK STUDIOお取扱い開始致しました!!

image2(2)


image1(7)


ブランド名のHATCHETとは、【手斧】を意味します。

2013年に始動。
これまでに幾つものジュエリーブランドの製造、加工を担当し腕を磨いて来たジュエリークラフトマンによる、
他では見た事が無いようなアクセサリー製造を目指しているブランドです。

『無骨』で『自身が身に付けたいアクセサリー』をコンセプトに、
アンティーク、ムービー、SKATE、音楽、玩具、武器等からインスピレーションを得てデザインを形成。

繊細かつデザイン性抜群なアイテムが揃ってます!!


【ペンダントトップ】
image2(2)


【ピンズ】
image1(7)


まだWEB SHOPに反映されていませんが、
キーリングやリングなど様々なアクセサリー類も入荷しています。

様々なカルチャーに精通していて、そのユニークなデザイン性には脱帽ですね!!
HATCHET METAL WORK STUDIO、今後の動きが見逃せません!!

是非チェックしてみてくださいね!!

よろしくどうぞ〜

PHORGUN STAFF PRIVATE BLOG


*********************************************

PHORGUNでInstagramをスタートしました!!

アカウント : PHORGUN

Instagramをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP