本日の渋谷は天気も良く、春らしい陽気でした!!
冷たい風さえなければ、もっと気持ち良かったんですがね……。

でももう春ですよ、皆さん!!各ブランドより春らしいアイテムが続々入荷する中、
明日はVANSよりAuthenticが入荷予定です!!

VANS


VANS 2


チェッカー柄とガムソールの絶妙なバランスです。
Phorgunファンの方、B.W.Gファンの方でしたら、チェッカー柄には即反応してしまうのではないでしょうか?

先日も当ブログでご紹介しましたが、
柄スニーカーは本当に春〜夏にかけて必要不可欠なアイテムです。

シンプルなコーディネートの足元に柄をもってきても良し、
B.W.Gなどのチェッカー柄アイテムと合わせても良し、

重宝する事間違いなしですね!!

先程HP内のNEWSでもお伝えしたのですが、明日の夕方以降にWEB SHOPにもアップ予定ですので、
是非チェックしてみてくださいね。

よろしくどうぞ〜

PHORGUN STAFF BLOG


*********************************************

PHORGUNでInstagramをスタートしました!!

アカウント : PHORGUN

Instagramをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP