5月ももう半ばに差し掛かりましたが、渋谷は蒸し暑い日が続いています。
もう夏のような陽気ですね。

そんな今時期からすぐに重宝するようなアイテムが、
BLUCOTHE HIGHEST ENDよりそれぞれ今週末入荷予定です!!

image1


PHORGUN WEB SHOP・店頭にてそれぞれ予約を受け付けていたショートスリーブシャツ、
ショーツ、そしてメッシュキャップ類もとうとう土曜日入荷予定です。

とくにおすすめは、定番かつ人気のアイテム、EASY PAINTER SHORTS [OL-005]の、
限定にてリリースされる10周年記念カラー、オリジナルタイガーカモ!!

OL-005TGC5


多くのご予約もいただいている人気アイテムです!!
お求めの方は早めの購入をおすすめします。


そして、THE HIGHEST ENDからはレザーベルトが明日、または明後日入荷予定!!

26 copy


オールドナバホ族が製作していた、
伝統的でトラディショナルなリポウズ&スタンプワークなベルト。

40年代のビンテージピースをイメージし作製。

実際はコンチョベルトとなり全面に装飾が施されていますが、
現代のスタイルに合わせシンプルな仕様に!!

シンプルな中にもゆるぎないスタンプワークのセンスが感じられるアイテムです!!

また、先日入荷し即完売となってしまった、 レザーケースの星条旗カラー。

THE_WALLET5


こちらも再入荷を予定していますので、もしGETできなかった方、チャンスです!!

これからどんどんコーディネートがシンプルになっていく季節ですし、
このような小物で遊びたいですね!!
おすすめです。

まだまだ新作続々入荷中のPHORGUN。
一緒にファッションを楽しみましょうね。

よろしくどうぞ〜

*********************************************

PHORGUN・Instagram!!
PHORGUN・FACEBOOK!!

Instagramアカウント:PHORGUN

FACEBOOKアカウント:PHORGUN

Instagram・FACEBOOKをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP