大変長らくお待たせ致しました!!
予約を受け付けておりました、B.W.G新作アイテムがとうとう入荷しました!!

IMG_1214


B.W.G / TIBAT Hoodie

IMG_1219


IMG_1220


MGICAL DESIGNとのコラボによるフードパーカーです。
カラー展開は、ブラック/オレンジ / バーガンディー/イエロー/グレー/ブラックの3色展開。

B.W.G・PHORGUNではお馴染みの、
タトゥーシーンの重鎮でもあるMAGICAL DESIGNのH,U氏によるデザインです!!

唯一無二な、デザイン性抜群なアイテムに仕上がっています。


B.W.G / パーカー & B.W.G / ロンT (クラック柄)

IMG_1215


IMG_1216


IMG_1217


IMG_1218


フロントとバックにそれぞれプリントが施されたアイテムです。
クラック柄を使用したプリント部にリフレクターを使用するなど、拘りも強いアイテムに仕上がっています!!

ツーリング時にはもちろん、ストリートでも映えるデザインですね。
おすすめです!!

とうとう入荷した、B.W.G 2016FWアイテム。
今季もデザイン性抜群なアイテムばかりです。

今後リリースされるアイテムも現在予約受付中ですので、
予約ページを是非チェックしてくfださいね。
↓↓↓
新作予約!!B.W.G 2016 F/W COLLECTION

よろしくどうぞ〜

*********************************************

PHORGUN・Instagram!!
PHORGUN・FACEBOOK!!

Instagramアカウント:PHORGUN

FACEBOOKアカウント:PHORGUN

Instagram・FACEBOOKをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP