大変長らくお待たせ致しました!!
SNSなどで告知させていただいておりました、
Consolidated skateboards x Phorgunコラボアイテムがついに入荷しました!!

image5


1992年にSanta Cruzを去ったスティーブ“Birdo”ギシンジャーと、
フォトグラファーのスティーブ・キーナンにより立ち上げられたスケートカンパニー、Consolidated。

1996年と2001には“Don’t Do It”という、スケートに関係を持たない
某スポーツメーカーのスケートインダストリー介入を阻止する
キャンペーンを行った事でも有名です。

そんなConsolidated skateboardsより、限られた店舗のみでのコラボアイテム、
”SUPPORT YOUR LOCAL SKATE SHOP”をPHORGUNでも参加させていただきました!!

Consolidated skateboards / SUPPORT YOUR LOCAL SKATE SHOP "PHORGUN" / Tシャツ

image4


image3


Consolidated skateboards / SUPPORT YOUR LOCAL SKATE SHOP "PHORGUN" / パーカー

image2


image1


Tシャツ・パーカーそれぞれ、フロントには"PHORGUN"ロゴ、
バックには"SUPPORT YOUR LOCAL SKATE SHOP""Consolidated"ロゴが施されています。

付属のステッカーもまたいいですよね!!

大変希少価値の高いアイテムですので、
お求めの方はお早めに!!

よろしくどうぞ〜

*********************************************

PHORGUN・Instagram!!
PHORGUN・FACEBOOK!!

Instagramアカウント:PHORGUN

FACEBOOKアカウント:PHORGUN

Instagram・FACEBOOKをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP