10月ももう終盤に差し掛かり、
朝晩はすっかり寒くなりましたね!!

地方によってはもう雪も降ったみたいで、寒さ対策もそろそろです!!

本日は、先日のスタイルサンプルでも着用していたBLUCOのM43 LINER JACKETをご紹介します。

M43 LINER JACKET

image4


【ブラック・Lサイズ着用】

image1


【オリーブ・Mサイズ着用】

image2


【ベージュ・Mサイズ着用】

今季ストリートでも人気のM43ライナージャケットをBLUCO流にアレンジしたアイテムです。

表地に高密度厚手コットン、中綿にはシンサレートを使用した万能型の仕様となっています。

オリジナルにくらべ、日本人の体形に合うようサイズ・シルエットに拘り製作されている為、
着心地が良く、ストレスなく着用できます。

作業での使用はもちろんの事、秋口はバイクでの使用にも最適です。

コットン100%生地による経年変化も楽しめるジャケットです。

是非一度お試しいただければと思います!!

よろしくどうぞ〜

*********************************************

PHORGUN・Instagram!!
PHORGUN・FACEBOOK!!

Instagramアカウント:PHORGUN

FACEBOOKアカウント:PHORGUN

Instagram・FACEBOOKをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP