12月ももう後半になり、今年も残すところあと僅かとなりました!!
これからまだ寒くなりますね!!

以前にもご紹介しましたが、
本日はPHORGUNで今オススメしている人気のジャケット類を、
再度まとめてご紹介したいと思います!!

UNCROWD / ORIGINAL DECK PANTS

表地に厚手コットングログラン、裏地にはボアを贅沢に使用し、防風生地をボンディングした事により、風の侵入を防ぎます。バイクでの使用はもちろんの事、冬の作業にも適したオーバーパンツです。

image5


UNCROWD / ORIGINAL JEEP COAT

ジープコートの特徴であるベルトは廃止し、本来は無いフロントファスナーを追加した事により風の進入を軽減。シルエットもライディングパターンに合わせ着心地重視で見直しています。表生地に厚手コットングログラン・裏地にアルパカ混ボアを使用した贅沢なジャケットです。

image4


UNCROWD / ORIGINAL A-2 JACKET

特徴的なバッグサテンの表地も日本製を使用し、どことなく高級感が漂います。肩山から袖先に掛けてのシルエットもBLUCOお馴染みのストレートラインで、着心地を犠牲にする事なくすっきりとした印象に仕上がっています。

image3


BLUCO / M43 LINER JACKET

モデルとなったのはライナーがコットンのダウンライナー仕様で、表地に高密度厚手コットン、中綿にはシンサレートを使用した万能型の仕様となっています。作業での使用はもちろんの事、秋口はバイクでの使用にも最適です。コットン100%生地による経年変化も楽しめるジャケットです。

image2


BLUCO / HORSE RIDE COAT

英国ブランド・barbourの人気モデル【BEDALE(ビデイル)】をサンプリングし、シンサレート入りのワークジャケットとして再編成。表地に高密度厚手コットン生地、中綿にはシンサレートを使用した贅沢な仕様です。オリジナルはオイルジャケット故、デイリーでの使用や保管時のオイル移り等の煩わしさがありますが、こちらのモデルは気兼ねなくご使用いただけます。

image1


毎年人気のBLUCO・UNCROWDのアイテム。

何度も試験をし拘り抜かれたハイクオリティーなアイテムを展開。

ここまでのクオリティーでこのコストパフォーマンスには本当に毎年驚かされます!!

各アイテム、今でしたらまだカラー・サイズ揃っていますので、
是非この機会にチェックしていただければと思います。

よろしくどうぞ〜

**************************************************************************************************

PHORGUN WEB SHOPをご利用の皆様へ

商品の在庫数確認に関しましては、まずお求めの商品のカラー・サイズをそれぞれ選択していただき、
それから数量項目を選択していただく事で確認ができます。


**************************************************************************************************

PHORGUN・Instagram!!
PHORGUN・FACEBOOK!!

Instagramアカウント:PHORGUN

FACEBOOKアカウント:PHORGUN

Instagram・FACEBOOKをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP