財布ってポケットに入れておくとかさばるので、ずっとお札は裸で持ち歩いていました。しかも10程前まではクロームハーツのチェーンウォレットをしていたのですが、いつも飲んでいる時に外していて、それを忘れていつもハラハラしていたのでクロームハーツを手放して以来、ずっと僕はカード、小銭、お札は一緒に入れない様にして来ましたが、ここ最近歳をとったせいかいつも何か一つを忘れる事があり、そろそろ財布を購入しようかなぁ〜って思っていた時に、常連さんがこの財布を買って下さいって持って来たので、思わず買ってしまいました。1500円にしてくれたので心よく買いました!!後で知ったのですが、どこに持って行っても買ってくれなかったそうです、、、。でもかなり気にいっています!!!保証書があるから本物ですって言われましたが、偽物でも構わないくら最高です。
財布






財布






財布