カテゴリ: STANCE

本日、VOLCOMSTANCEの展示会へ行ってきました!!
どちらのブランドも、PHORGUNの中でもとくに個性的なブランドですね!!

VOLCOM

image2 VOLCOM


image1 VOLCOM


image3 VOLCOM


STANCE

image1


image2


image3


展示会会場の様子です。
個人的に、やっぱり新作アイテムをいち早く見れるのはテンション上がりますね!!

カタログ、詳細写真を店頭にてご用意しておりますので、
ご覧になりたい方は是非!!

前金をいただきますが、個人的なご予約も受け付けておりますので!!

よろしくどうぞ〜

*********************************************

PHORGUN・Instagram!!
PHORGUN・FACEBOOK!!

Instagramアカウント:PHORGUN

FACEBOOKアカウント:PHORGUN

Instagram・FACEBOOKをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP

ジャンル問わず、独自の視点で様々なアイテムをチョイスするPHORGUN。
見付けましたね、思わずこれは欲しいと思ったアイテムが!!

本日は、先日入荷しましたSTANCEのソックス・NBAスタープレーヤーシリーズをご紹介します。

BIRD (ラリーバード)
20160326_b169db


身長206センチ、体重100キロという恵まれた体格で、
80年代にボストンセルティックスを3度優勝に導いたレジェンドプレーヤー。

シーズンMVPを3度受賞するなど、まさに伝説のプレーヤーとも言える選手です!!


WILKINS (ウィルキンス)
20160326_0921d5


ヒューマンハイライトフィルムと呼ばれた、得点能力とダンクで有名な選手。
1980年代にホークスが4回50勝以上あげることができたのは、ウィルキンスの存在がでかいですね!!

また、スラムダンクコンテストで2回優勝していて、マイケルジョーダンと並ぶダンカーとしても有名。


RODMAN (ロッドマン)
20160326_61c193


バスケットを知らない方でもその存在は知られているのではないでしょうか?
髪を染めたり、全身にタトゥーを入れたり、女装癖を隠さなかったり……。
とにかく目立ったプレーヤーですね!!

1992-1998で7年連続リバウンド王……すごい選手です色々な方面で!!


KAREEM (カリーム)
20160326_a86806


1970年代と1980年代の20年にわたりNBAの第一線でプレーし続けた伝説的センタープレイヤー。
数々の記録や受賞歴に彩られた、史上最高の選手と言われることも!!

まさに伝説ですね、この選手は!!


IVERSON (アイバーソン)
20160326_da3931


11度のオールスター出場で、2001年・2005年と2度のオールスターMVPを獲得している。
NBAシーズン得点王は4回、2001年にはMVP……まさにスタープレーヤーですね!!

76ers時代の背番号”3”が2014年3月に永久欠番になったのは、記憶に新しいと思います!!

ファッション・生き方もそうですが、今でもカリスマ視されるプレーヤーです。

なぜかアイバーソンだけ、ヘアーバンド・リストバンド・編み込み部がモコモコ…こだわってます…。



NBA・バスケットファンならコンプリートしたいアイテムですね、
このSTANCEのスタープレーヤーシリーズは!!


STANCEのソックスは本当にデザイン性が抜群でおもしろいです。

逃したら絶対に公開しますよ?この機会に是非!!

よろしくどうぞ〜

*********************************************

PHORGUN・Instagram!!
PHORGUN・FACEBOOK!!

Instagramアカウント:PHORGUN

FACEBOOKアカウント:PHORGUN

Instagram・FACEBOOKをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP

時間が経つのは早いもので、7月ももう残るところあと1日となりましたね!!
皆様、夏を満喫できていますでしょうか?

本日よりPHORGUNでは、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
大人気のSTANCEのソックス30%セールを開始致します!!

_0074637


期限はなんと、無期限!!

足元を鮮やかに飾ってくれる、大人気のSTANCE。

とくにこれからの季節にはショーツスタイルで重宝しますね!!

数に限りが御座いますので、お求めの方はお早めに。

よろしくどうぞ〜

PHORGUN STAFF PRIVATE BLOG


*********************************************

PHORGUNでInstagramをスタートしました!!

アカウント : PHORGUN

Instagramをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP

とうとう今週からGWがはじまります!!
時間が経つのは早いものですね!!

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、只今STANCEのソックスが全品SALE中です。

_0072693


_0072694


デザイン性抜群で、男女問わず大人気のSTANCE

左右でデザインが違ったり、有名なアーティストやスケーターなどとのコラボものもあったり、

これからの季節に足元を飾ってくれる万能アイテムです!!

ショーツスタイルやロールアップスタイルにばっちりですので、この機会に是非GETしていただければと思います。

よろしくどうぞ〜

PHORGUN STAFF PRIVATE BLOG




*********************************************

PHORGUNでInstagramをスタートしました!!

アカウント:PHORGUN

Instagramをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP

12月に入り、冬モノもラストスパートで続々入荷中のPHORGUN。
ブレる事なくおもしろいアイテムばかり取り揃えております!!

本日はそんな中から、本日入荷致しましたIRON FISTのセーターとSTANCEのソックスをご紹介致します。

IRON FIST / MISFITSコラボセーター

_0059749


_0059736


フロントにMISFITSお馴染みのスカルが編込まれた、
インパクト大なセーターになります。

一枚で着てもインナーとして着ても、コーディネートの主役になる事間違いなしなアイテムです!!

これからの季節に重宝しますね!!オススメのアイテムです!!

STANCE / MISFITSコラボソックス

20140307_13596d


20140307_dc6f60


両サイドと甲部分に入ったロゴが、インパクト抜群なアイテムです!!
ブラックのソックスはスタイリッシュに決まるので、オススメですね!!

セーターとソックスで合わせたらより抜群にカッコ良く決まります。
是非試してみてほしいコーディネートです!!

MISFITSはバンドとしても有名ですが、
このお馴染みのスカルも一度は見た事があるであろう、有名なロゴです。

是非チェックしてみてください!

よろしくどうぞ〜

PHORGUN STAFF PRIVATE BLOG




*********************************************

PHORGUNでInstagramをスタートしました!!

アカウント:PHORGUN

Instagramをやられている方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!!

PHORGUN
東京都渋谷区渋谷3-29-70 JR高架下
TEL:03-3462-8229
>>>MAP

↑このページのトップヘ