タグ:phorgun

月も半ばに差し掛かり、旅で浪費し全くお金がない今日この頃ですが、一日を締めくくるにはお酒は不可欠です。そんな時に以前お土産で貰った謎のウイスキーがあるじゃないですか!飲んでみたらこれまた良い!調べてみたら世界初のシングルモルトウイスキーじゃないですか?月末までちびちびやってます。
Glenfiddich

3年振りに鹿児島〜東京の1400kmをナックルヘッドで走ってきました。前回は、雑誌の撮影もあって3人で走りましたが、今回は、鹿児島〜広島の600kmはSWALLOWTAILの桜井夏樹氏と走り、広島〜東京の800kmは一人で走りました。今回は天候にも恵まれて最高のツーリングでした!

IMG_8213


IMG_8218

広島”八昌”で乾杯!

IMG_8219

向かって左は、スペシャルそばネギ、右は定番のそば肉玉。広島で食べれて幸せです!!

中学の時にGuns N' Rosesよりも少し前に流行ったバンドWHITE SNAKEのIS THIS LOVE。タイトルだけ覚えていて前に買っていて、今日何故か帰り際に聴いてみたら、切ない感じがおじさんのこころに染みるじゃ無いですか!今6回目の針を落としたばかりです。帰れない、、、

IMG_8038

梅雨なのにこの天気?晴天って最高ですね〜千葉は波も上がって一瞬?仕事やめて海に行こうと思いましたが、仕事してます。sublime聴きながら。その昔ライブでLong beach dub allstarsが渋谷に来ていた時、飲み屋で偶然知り合って、次の日のライブに誘われた経験あり。今からそう18年前かな?ちょうど今くらいの季節だったような気がする。Brotherhoodのcapを渡して、ライブで被ってくれた様な気がするけど、全く覚えていない。記憶が曖昧です。笑

IMG_7661




今でもセンセーショナルなジャケットと圧倒的なパフォーマンスのバンドrage against the machine!当時19歳だった自分はMTVに釘付けでした。それしか情報を得られる場所がなかった。もしくはBURRN!懐かしい。

IMG_7586

↑このページのトップヘ